アーリオ オーリオ

La foresta di comics

マーメイド・ラヴァーズ 2

img630_201607110223462fb.jpg
深見真先生・吉岡榊先生


退路がないなら 進むしかないな


「マーメイドラヴァーズ」第二巻。


民間警備会社・テルシオ。
刀剣の達人・つかさ。
銃器の達人・ヤスミン。
拳法の達人・シンリン。
要人警護を担当する美少女たちの物語。

とある女性のボディーガードとして企業ビルに入るのでしたが。
それはテルシオをはめるトラップでした。
閉じ込められ完全に孤立、敵も超能力者と苦戦する彼女たち。

しかし、敵の本当の目的は。
テルシオの保護下で一緒に行動する少女・トニアの。
人魚としての永遠の命なのでした。

ということで。
戦う美少女スペシャリストたち、早くも第二巻で大ピンチです。

獣化出来る中国拳法娘・シンリンは。
爆破超能力者の重い一撃を喰らいダウン。
時間を操る能力者の前に、つかさの剣もヤスミンの銃弾も届きません。
彼女たちの能力を知り尽くした上での攻撃に絶体絶命です!

普段、イチャイチャしている美少女たちが窮地に陥る姿は。
なかなかにそそるものがありますね。

そして、タイトルにもあるトニアの特殊能力「マーメイド・ラヴァーズ」
彼女がキスをすることにより瀕死の重傷者も回復してしまう治癒能力。
これからは衛生兵として大活躍しそうです。

スポンサーサイト
  1. 2016/07/11(月) 03:06:17|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイドルマスター ミリオンライブ! 4 | ホーム | CD エリア88>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3792-0f0b8603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード