アーリオ オーリオ

La foresta di comics

SMOKE&WATER 1

img619_201607040121306f5.jpg
青木潤太郎先生・品佳直先生


お前の声は耳障りだ お前の話は不愉快だ


「スモーク&ウォーター マルキ・ド・サドの孫娘」第一巻。


中世のとある国。
ピアノメーカー・マンナイアという企業から
パーティの招待状が各国の要人たちに送られてきました。
ヒロイン・アリスの元にもその招待状が届けられ。
美しい軍人であった彼女はマンナイアの内偵も兼ね出席するのでした。

技術者、女優、奏者など。
各界の主賓が集まる席に現れた少女・シャルロッテ。
マンナイアの実質社長である彼女が彼らを呼び寄せた本当の理由は。
SとM。
殺す側、殺される側という人種の選別・・・


ということで。
選別されなかった者には死を。
生き残った優秀なる「サディスト」たちの物語です。
彼らを一ヶ所に集め、さらに殺し合いをさせてみよう、という。
サディスト中のサディストの少女による狂気のストーリーですね。

犯罪者は虫のように殺す、悪即斬のヒロイン・アリス。
解剖が趣味の狂った科学者や。
女性を犯し殺すことが趣味の快楽殺人者など。
そんな奴らをバトルさせたら、さぞかし面白いことになるだろうと。
主催者シャルロッテ嬢は可愛い顔して一番頭おかしいです。


頑張って高飛車気取っていた少女・ルイスは選ばれずピアノで殺され。
アリスも冒頭で陵辱され殺されるとあります。
こんな最悪なドロドロのストーリー、よく発刊されたものだと思います。

  1. 2016/07/04(月) 02:01:57|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彼方のアストラ 1 | ホーム | 村上海賊の娘 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3782-244c3ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード