アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ヒメの惰飯 1

img616_20160630220548da2.jpg
二階堂幸先生


意識低いメシ うめェー


「ヒメの惰飯」第一巻。


元オタサーの姫であったヒロイン・姫川。
現在27才の彼女は仕事に追われ、惰性で生きていました。
会社の後輩女子社員にオシャレなランチを勧められたりするものの。
コンビニ飯、ドンブリ系、ジャンクフードが彼女の唯一の楽しみなのでした。


ということで。
アラサー女子のB級・・・C級グルメまいうー漫画です。
人間、健康オシャレだけでは生きていけないんですよ!

仕事で疲れ果てて終電で帰宅。
そんな彼女の強い味方がコンビニエンスストアー。
晩酌の習慣の無い姫川さんはツマミよりもシッカリガッツリ系で。
今晩はメインに温めタイプのチーズバーガーと煮卵おにぎり。
ファミチキにコーラという王道メニューになりました・・・

どこぞのうまるも大喜びしそうなメニュー構成で。
録画アニメ見てゲームして寝落ちという怠惰を極めたヒメの私生活。
少々ムチムチっプリが気になりますが。
見栄もクソも無い等身大なヒロインに好感度は急上昇ですね。

関連記事
  1. 2016/06/30(木) 22:32:59|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シルシア=コード 1 | ホーム | 魔王の始め方 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3779-0ff32223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード