アーリオ オーリオ

La foresta di comics

魔王の始め方 2

img615.jpg
笑うヤカン先生・小宮利公先生


あたしを愛して どうか…お情けをください…ませ


「魔王の始め方」第二巻。


膨大なる魔力によって魔王となった主人公・オウル。
すでに街ひとつを簡単に攻め滅ぼせるほどのモンスター軍を持ち。
人間界では恐怖の象徴となっていくのでした。
そんなある日。
オウルのダンジョンに一組の冒険者パーティが進入して来たのでした。


ということで。
魔王オウルの異世界征服物語第二巻です。
魔族の英雄は色も好むので。
当然そういうシーンも多いのでお子様には見せられません。

冒険者たちが出会ったのは巨大なミノタウロス。
4人の仲間たちは剣と魔法で力を合わせ倒すことに成功したのですが。
膨大な魔力を持つオウルの前では成すすべもなく囚われてしまうのでした。

男の剣士1人と。
剣士、僧侶、魔法使いの美少女たち3人。
こんなパーティが魔王に捕まったら何をされるか、ご期待通り。

幻惑誘惑調教と骨の髄までオウルにしゃぶり尽くされ。
もう彼無しでは生きてはいけない身体にされてしまいます。
目の前で行われる元仲間の痴態に発狂する男剣士。
その憎しみを抱えたまま殺され、オウルの配下・デュラハンにさせられてしまいます。

美少女ならもれなく手を出し、男は殺す。
この鬼畜っぷり、なかなかグッドだガハハ。

スポンサーサイト
  1. 2016/06/29(水) 07:53:25|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヒメの惰飯 1 | ホーム | ぶらりポタりずむ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/06/29(水) 22:55:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3778-699d3fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード