アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ぶらりポタりずむ

img614_20160628231144648.jpg
イセケヌ先生


その分 遊びはテッテー的に無駄を楽しめッ!


「ぶらりポタりずむ」


ただ、なんとなく海が見たい。
いつもの相棒のオートバイはお留守番。
ヒロイン・深谷ミヲコは自転車にまたがり海を目指します。

草の匂いや鳥の声。
何気無いそんなことも新鮮に感じる自転車での旅。
もうすぐ海だ、というところで。
地元の自転車少女と知り合いになるミヲコなのでした。


ということで。
自転車と女の子を題材としたゆるふわポタリング作品。
ヒロインは一応ロードバイクに乗っているものの。
サイクリングよりも、さらにゆっくり走るポタリングでの散歩旅です。

カメラマニアのお姉さんやら。
効率厨の中学生やら自転車仲間が増えまして。
今日もみんな一緒にガールズポタリング。

パーツショップで買い物したり。
深夜を徘徊してハンバーガー自販機を見つけたり。
なんとなく航空基地を観に行ったりと。
クソ面白そうなことをしていらっしゃいます。

移動の手段である自転車の楽しみ方は人それぞれ。
キツイけど達成感のある「ろんぐらいだぁす」も良いけど。
たまにはこういう、のんびりも良いのではないでしょうか。

  1. 2016/06/28(火) 23:56:39|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔王の始め方 2 | ホーム | ハンドレッド 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3777-c5c7b5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード