ろんぐらいだぁす! 7

 2016-06-25
img608_201606250305309c9.jpg
三宅大志先生


だから… 最後までちゃんと走っておきたいの!


「ろんぐらいだぁす」第七巻。


自転車で長距離を走ることに慣れてきたヒロイン・倉田亜美。
いつかチームで走るフレッシュに参加するが為。
ブルベという長距離走の走行会に出て自分の実力を測ることにするのでした。

ということで。
アニメ化も迫りました女の子だけのゆる・・・くない
ゲロキツ自転車漫画・ろんぐらいだぁすの第七巻です。
自転車で100キロ走るとか、やってない人から見れば「何その修行?」ってなもんです。


初心者向け走行会だと聞いてスタートしたのですが。
海沿いを走るコース、もの凄い向かい風もあって。
第一チェックポイントでまさかのタイムオーバー!
いきなり終了して落ち込む亜美でしたが。
経験を積むため、ゴールまでがんばって自転車を漕ぐのでした。

今回は久々の親友・葵と2人だけのツーリング。
たぶん彼女一人だったらクリア出来る難易度だったのでしょうが。
亜美に合わせて走り、一緒にリタイアしてしまうも。
亜美は強くなったよ、と褒めてくれる葵の度量。
こんな気持ちの良い親友と走れたら、どんなに楽しいことでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3771-1f280b76
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫