Re:ゼロから始める異世界生活 第二章 3

 2016-06-22
img603_20160622224840a51.jpg
長月達平先生・楓月誠先生


大変 だったね


「Re:ゼロから始める異世界生活」第二章第三巻。


必ず死んでしまうという魔女の呪いを受けた主人公・スバル。
死んでは生き返り、朝を迎えるというのも4回目。
屋敷の客人であるベアトリスのお陰でスバルは死なない朝を迎えたものの。
なぜかメイド姉妹の妹・レムが殺されてしまっていたのでした。


ということで。
アニメも放映中、リゼロのコミカライズ版です。
今期アニメでは、これもまたメチャ面白くてね。


絶対に殺してやる!
妹が死に、事情を知っているであろうスバルに敵意を顕にするラム。

自分が死ぬより辛い結末に絶望する彼でしたが。
あの可愛らしかったメイド姉妹は元より。
自分も、そしてみんなが幸せな世界を取り戻すため。
スバルは崖から飛び降りて自殺を図るのでした。

調子の良いクチばっかりの主人公ではありますが。
死すら乗り越える、この行動力は異常なんですよね。
解決策が見つからず。
ただガムシャラに行動しボロボロになったスバルを。
優しく抱き留めるエミリアの神々しいまでの聖母感、最高ですね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3766-f4f992f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫