アーリオ オーリオ

La foresta di comics

あげくの果てのカノン 1

img593_2016061107241886a.jpg
米代恭先生


ハイ!! では”かのんかわいいゲーム”始めます!!


「あげくの果てのカノン」第一巻。


ヒロイン・高月かのんには学生時代からずっと好きな人が居りました。
かっこよくてイケメンの先輩。
大人になった今でもその気持ちは変わらず。
彼の働く職場の近くの店でアルバイトをしたりして。
彼にはもう奥さんも居るのですが。
ストーカーまがいな事をしてもカノンは見つめていたいのでした。


ということで。
先輩に惚れ込み。
いけないこととはわかっていても未練を捨てきれない恋する女の子の物語。

すでに既婚者であり街の英雄だったとしても。
彼の写真を切り抜いてファイリングしたり。
店に来た彼との会話をボイスレコーダーで記録してハァハァしたりと。
完全に恋は盲目状態、なカノン。

だが先輩は最前線でエイリアンと戦うソルジャー。
戦闘で失った身体も元に戻る特殊な人種であり。
逢う度に少しづつ変わってしまう彼でしたが、それでも好きなのでした。


恥ずかしがりやで目立つ存在ではないヒロイン。
そんな彼女が恋焦がれる先輩。

あからさまに口説き文句を吐いたりと。
チャラくて軽薄でどこが良いのかさっぱりわかりませんが。
彼女の瞳には彼しか映っていない様が純情で可愛くて。
反応がいちいち大げさで面白いところもポイントですね。

スポンサーサイト
  1. 2016/06/11(土) 07:58:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人形峠 1 | ホーム | 迷家 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3756-096eef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード