アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 4

img590_20160609174850340.jpg
聴猫芝居先生・石神一威先生


・・・私 将来の夢は主婦なんで


「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第四巻。


ネット世界ではいつも好きだといってくれる彼女。
だが本当に現実でも好きでいてくれるのか?
リアルでアコに愛の告白を決意するルシアン。
しかしいざとなると言えないまま日は経ち、夏休みへ突入してしまいます。
ネトゲ部で合宿をやることとなり、タイミングを見計らうルシアンなのでした。


ということで。
私もアニメで入りました「ネトゲ嫁」第四巻です。
今期のアニメは粒揃いで見逃せないなあ。

海合宿でマスターのプライベートビーチに来た彼らでしたが。
始まって早々戦意喪失。
もともと体力の無いネットゲーマー達なので、もう帰りたいモードになります。

美少女たちの水着姿も素敵ですが。
疲れるから、やる気の無いビーチバレーなど笑っちゃうほど現実的で。
堕落したゆとり世代の夏!って感じで良いですね。

告白の行方はどうなっているのかよくわかりませんが。
いつもどおりで、まあ別に問題は無いかと。
46時中ルシアンにべったり付き纏って来るアコが可愛くて仕方が無いです。

スポンサーサイト
  1. 2016/06/09(木) 18:56:06|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わたしのカイロス 1 | ホーム | ソードアートオンライン マザーズ・ロザリオ 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3753-decf2602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード