アーリオ オーリオ

La foresta di comics

冴えない彼女の育てかた 7

img588_201606090635245e4.jpg
丸戸史明先生・守姫武士先生


だとしたら・・・ちょっと嫌だなぁ


「冴えない彼女の育てかた」第七巻。


冬コミでのゲーム製作販売対決を控えるも。
マスターアップ寸前に作画担当の英梨々が病気で倒れてしまうというアクシデントが。
全てを放り出して彼女の元へ駆けつける主人公・倫也なのでした。


ということで。
アニメ2期目も着々と進行中の作品。
等身大の人形が話題になったりと、冴えないどころか人気は高まるばかりですね。

皆で協力して作ったゲームを落としてしまい。
製作陣に謝る英梨々と倫也。
もちろん加藤にも謝り、落とした件は許してもらえるものの。

トラブル時、なぜ自分に相談してくれなかったのか。
淡々としたいつもの加藤とは違う態度が倫也の心に深く突き刺さるのです。

英梨々の病床に駆けつけた倫也の行動は。
結果的に彼女と和解、そしてかなりの良い雰囲気になったのではありますが。
これから・・・に、おいて。
仲間として頑張ってきた加藤や先輩の印象はかなりダウンです。

メインヒロインがみんな魅力的なんだよなあ。
バレンタインにチョコを持ってくるなど、デレモードに入った英梨々は当然として。
気高くミステリアスな先輩の魅力。
そしてちゃっかり、ますます可愛くなっていく加藤の存在。
ますます目が離せませんね。

  1. 2016/06/09(木) 07:16:07|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソードアートオンライン マザーズ・ロザリオ 3 | ホーム | 煉獄デッドロール 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3751-8e372281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード