アーリオ オーリオ

La foresta di comics

はじめてのギャル 1

img585_20160606094631109.jpg
植野メグル先生


あーし そういうのガード固いから!!


「はじめてのギャル」第一巻。


新学期を向かえ。
高校生になったら彼女など普通に出来るものだと思っていた主人公・羽柴ジュンイチ。
クラスのギャル的風貌な女の子・八女ゆかなに告白をすることに。
彼女なら土下座して頼めばなんとかイケル!
絶対無理っぽい作戦でしたが、なんと彼女からOKを貰うジュンイチなのでした。


ということで。
内気なキモオタ系主人公とギャル系女子が付き合っちゃう物語です。
昔で言う「電車男」みたいな感じ?
なかなか夢のある話が希望という光を与えてくれますね。

なんとなく付き合い始めたジュンイチとゆかな。
彼女に適当に振り回され、からかわれる毎日が続き。
これは完全に遊ばれているだけだな、という雰囲気でしたが。
カラオケでアニソン、映画館はプリキュアと。
ギャル的にはチョーイケテナイデートコースにも関わらず楽しんでくれるゆかな。

彼に合わせて気を使ってくれたりと。
彼女は見た目アレですけど実は優しい子なのでした。
このギャップが凄くいい感じで萌える!

スポンサーサイト
  1. 2016/06/06(月) 10:16:22|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリフターズ 5 | ホーム | 現代魔女の就職事情 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3747-7bbca238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード