アーリオ オーリオ

La foresta di comics

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 2

img584_20160605064142995.jpg
むらさきゆきや先生・福田直叶先生


堂々と胸を張るがいい ふくらみかけも至宝だぞ


「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」第二巻。


獣人とエルフの女の子に召喚された主人公は魔王でした!
異世界で魔王になってしまった主人公はディアヴロを名乗るものの。
とりあえず金も目的も無いので、ギルドへ行き冒険者となることにしました。
さっそく最初のクエストを受けるのでしたが・・・


ということで。
可愛いエルフや獣人の子と旅する異世界ファンタジーです。

主人公は魔王なので無敵の強さを誇り。
召喚した少女らの奴隷魔法をも跳ね返し、逆に奴隷にしてしまいます。
可愛い子たちを奴隷にし、あんなことやこんなことを・・・と考えるのでしたが。
内心そんな度胸は無い純情魔王なのでした。

そんでもって初クエでいきなり罠!
エルフの少女・シェラを取り戻そうとするエルフの集団に待ち伏せを受けてしまいます。
彼女の正体は兄との結婚が嫌で逃げてきたエルフのお姫様。
彼女を守るため戦う魔王ディアヴロなのでしたが、これがカッコいいんです。
絶対に負けないこの優越感、最高です。

その後、やたらべったり懐いてくるシェラの行動に嫉妬する獣人の少女・レム。
いやもう、どっちを正妻にするか迷っちゃうなあ。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/06/05(日) 07:11:55|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現代魔女の就職事情 2 | ホーム | ゆらぎ荘の幽奈さん 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3746-44781dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード