アーリオ オーリオ

La foresta di comics

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 3

img579_20160603201155df6.jpg
筒井大志先生


ぜっっったい!!! しょんなことはさせまちぇん!!


「マジパテ小咲ちゃん」第三巻。


街の平和を乱す悪人・ドクターマイコー。
彼の今回の悪巧みによりマジカルパティシエ小咲ちゃんは。
なんと幼女に姿を変えられてしまうのでした。
同じように街の人たちを幼児化させる毒ガス計画を阻止するため。
小さい小咲ちゃんと一条少年は立ち上がるのでした。


ということで。
ヒロインたちが魔法少女なニセコイ外伝の第三巻です。

原作より肌色成分、特にオッパイがよく見えるのが特徴で。
え、何?こんな幼女になっちゃった小野寺も剥かれちゃうの?
みたいな想像をしたのですが。
さすがにそれはなく。
どちらかというと淑やかな少女といったヒロインの可愛い言動や行動が見れましたね。

その代わりといってはなんですが、小野寺妹の春ちゃん。
彼女もまた魔法少女として覚醒。
正義のため変身をするもコスチュームがチョコで出来ているので。
みごと読者に乳首を晒すのでした。

まさにニセコイ・ダークネス!
ポーラ・マッコイも悩める貧乳キャラとして参戦。
妹系キャラクターが充実してきて、これから楽しくなりますよ。

スポンサーサイト
  1. 2016/06/03(金) 20:38:40|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニセコイ 23 | ホーム | フィギュア 吹雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3742-ba5312ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード