アーリオ オーリオ

La foresta di comics

オーイ!とんぼ 1

img573_2016052823015385b.jpg
かわさき健先生・古沢優先生


あんな女の子にできて どうして!!


「オーイとんぼ」第一巻。


元プロゴルファーであった主人公・五十嵐一賀。
ヤクザとの賭博試合がバレ、ゴルフ界を追放された彼は。
全てを捨てて鹿児島の南島国・トカラへとやって来ました。
そこで出会った「とんぼ」という少女。
彼女に島民が作った手作りのゴルフ場へと案内されたのですが・・・


ということで。
たまにはゴルフ漫画とかも。
南の離島でプロゴルファー猿子と出会った物語。

主人公のおっさんは腐っても元プロゴルファーだったので。
島の地形を活かした海風舞う凄いコースに驚きはしたものの。
それよりも、とんぼのゴルフの腕。
特に3番アイアン一本しか使わない独特のフォームに驚き。
彼女にどんどんと引き込まれていくのでした。

わいはさるや!
とんぼちゃんは死んだ父ちゃんの形見であるアイアン一本で。
ティーショット、バンカー、パットすべてやっちゃいます。
これは普通ではないと感じた五十嵐。
大自然と澄んだ空気が暗い過去を全て洗い流してくれる環境で。
また新しいゴルフ人生が始まろうとしています。

  1. 2016/05/28(土) 23:35:35|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつか、キミが隣で目覚めたら 1 | ホーム | 深海ランデブー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3735-b9897f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード