fc2ブログ

アーリオ オーリオ

La foresta di comics

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

やがて君になる 2

img550_20160427085152316.jpg
仲谷鳰先生


でも そういうところが好き


「やがて君になる」第二巻。


生徒会役員となったヒロイン・小糸侑。
美人の生徒会長・七海燈子と一緒に居る時間が長くなり。
ますます2人の距離は近いものとなりました。
他に誰も居ない午後の生徒会室。
キスをする姿を男子生徒に見られてしまうのでした。


ということで。
女子高生2人のプラトニックな愛を描いた百合漫画、第二巻です。
単にイチャイチャのラブではなく。
微妙な距離感を描いたリアルな秀作といえましょう。

あまり関心の無かった侑が燈子を意識するようになり。
これから本格的に百合世界に突入かと思われた矢先に。
生徒会の男子にキスシーンを見られてしまうハプニングが。

結局のところ彼はそれをネタに脅してくるような悪い奴ではなく。
秘密を守り、むしろ顛末を見せてくれというようなキャラでした。
これは助かりました。
こんなところで水を差されても消化不良になっちゃいますからね。

文化祭での生徒会演劇に向けて動きだす彼女ら。
人には言えない彼女たちの青春、もっと見て居たいです。

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3711-6f73dfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン