アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ガールズ&パンツァー リボンの武者 4

img546_20160424054114c03.jpg
野上武志先生・鈴木貴昭先生


私の妹が 教えてくれたんだ


「ガルパン リボンの武者」第四巻。


軽戦車単機での戦闘がメインであった今作品のタンカスロンでしたが。
流れは部隊戦に突入。
ヒロイン・百足組は堅琴高校と組んで戦います。
相手はカルロベローチェの名手・アンツィオ高校。
練度の低い堅琴高校に業を煮やした姫は背水の陣を引くのでした。


ということで。
アニメのキャラクターも登場してきて熱くなってまいりました作品。
今回はビルマの国っぽい少女たちと組んでアンチョビ姐さんに挑戦です。

さすがにcv33の使い手だけあって、その強さたるは。
統率力はもとより、連携の仕方など恐るべき進化を遂げました。
軽戦車限定であれば最強なのではないかというアンツィオなのです。
姫も討ち取られ、本当に弱くない、強いぞ!

そしてお次に出てくるのは強豪・黒森峰。
エリカ率いる選抜部隊との対戦です。
こいつは燃えるなあ。

兵へねぎらいのためのビール祭りとかやっちゃって。
あのお堅い黒森峰がアンツィオみたいなことをやっている!
強くなったアンツィオ、そして柔軟な姿勢となった黒森峰。
どれも大洗のみほとの対戦により様変わりしてきた結果なんですね。

スポンサーサイト
  1. 2016/04/24(日) 06:09:15|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はいふり 1 | ホーム | アイドれ! グリーン・ラプソディ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3707-1031f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード