アーリオ オーリオ

La foresta di comics

アイドれ! グリーン・ラプソディ 1

img543_2016041304353305c.jpg
くみちょう先生


ごめん、社長と大切な話してた


「アイドれ!グリーン・ラプソディ」第一巻。


売り出し中の新人アイドルユニット「グリーン・ラプソディ」
明るく元気な「青空ひより」と。
クールで美人な「森のばら」
一見、仲の良い2人のアイドルなのでしたが、楽屋裏では・・・


ということで。
「うらみちゃん」の先生が放つ
アイドルの楽屋裏の本音トークが炸裂するコメディ漫画です。

アイドルステージ終了後の楽屋裏。
何かこう、一発売れようと妙なことを考えるひよりでしたが。
それをさらりと受け流すのばら。
それに突っ込むマネージャー、と。

おい、あんたら。
そっちのお笑い路線でやれば売れるんじゃないか、という。

これはクッソ面白いわ!
久々に大笑いできる作品でしたね。
基本、馬鹿っぽいひよりを、のばらがイジリ倒す展開なんですけど。
妙にツボが抑えてあるというか。
ウザいボケすら可愛いし、その返しもまた期待通りで読んでて嬉しくなっちゃう。

まさに最高のパートナーって感じで。
こんな楽屋裏見せられたら、もうファンになるしかありませんな。

  1. 2016/04/13(水) 04:57:36|
  2. アーリオお奨め漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガールズ&パンツァー リボンの武者 4 | ホーム | 高尾の天狗と脱・ハイヒール 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3705-33862835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード