アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ヨメクラ 3

img540_20160408201130a36.jpg
千明太郎先生


愛するダンナの危機には必ず駆けつけるさ


「ヨメクラ」第三巻。


季節は夏。
海でバイトをすることになった主人公・零次でしたが。
またもや女の子たちが同じ海に大集合。
あまり流行っていないバイト先の海の家を手伝うことになったのですが・・・


ということで。
クラスの女子が全員嫁候補のハーレム漫画第三巻。
お色気漫画なので元から肌色成分は多いのですが。
やはり海での水着シチュエーションは良いものですな!

可愛い女の子たちがバイトで頑張る中。
やはりドジを踏んでばかりの一応メインヒロイン・一之瀬未羽。
しかしそのドジっぷりが切欠で零次に過去の記憶を思い出してくれる結果に。

二階ファンの自分としては苦しいですけど。
昔からの自分を覚えていてくれたということで。
他の娘たちに一歩リードした感じでしょうか?
幸せ絶頂から顔面スイカ割りへの流れるような展開はさすがですね。

先生としては珍しく乳首券も発行している今巻。
子づくりに興味ある10歳幼女だからOK?
逆にまずいのでは・・・

  1. 2016/04/08(金) 20:39:58|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山と食欲と私 1 | ホーム | ニセコイ 22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3701-d41cc2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード