アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ヒロインボイス 1

img533_201603270735590dc.jpg
佃煮のりお先生


アニメの世界なら 最強で最高の武器になる


「ヒロインボイス」第一巻。


高校の演劇部で頑張るヒロイン・山田乙女。
役者としてはイマイチな彼女でしたが、天性のアニメ声を持っており。
俳優オーディションを受けるために会場へと向かったのですが。
間違えてアニメのアフレコ現場に乱入!
結局つまみ出されたのですが、その声のインパクトにアニメスタッフは動いたのでした。


ということで。
ひょんなことから新人声優になってしまったヒロインの物語。

俳優でシンデレラになるのは大変ですが。
声優なら誰でも主役になれる!と。
まあ、世の中そんなに甘くは無いのが現状ですけどね。

山田乙女ちゃんはその生まれ持ったアニメ声と。
演劇で培った演技力で声優界を席巻することとなりそうです。
現役高校生、屈託の無い性格でこの可愛さなら売れないわけが無い!
いいなあ。

彼女が入った事務所には綾瀬すずという先輩声優がいて。
大人気声優でしたが嘘のスキャンダルに巻き込まれ人気を落としてしまった声優なのでした。
彼女との交流がドラマを生み、物語を深くさせていきそうですね。

スポンサーサイト
  1. 2016/03/27(日) 08:01:32|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千本桜 1 | ホーム | リトルアーモリー パッケージアートワークス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3695-566e34dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード