アーリオ オーリオ

La foresta di comics

天野めぐみはスキだらけ! 1

img523_20160319230621d12.jpg
ねこぐち先生


よし! 脱いじゃおっかな!


「天野めぐみはスキだらけ」第一巻。


目指せ東大!な主人公・学。
勉強ばかりしていた彼ですが。
ひょっこり現れた彼の幼馴染の女の子・めぐみ。
何かと付きまとってくる彼女の。
豊満ボディが気になり勉強どころではなくなってしまうのでした。

ということで。
幼馴染男女のラブコメディ。
無邪気で無防備なめぐみはいつもパンチラ全開で。
もう勉強どころではない主人公。

ありきたりのチョイエロ漫画かとちょっと失望しかけたのですが。
この幼馴染ヒロインの可愛いさがハンパじゃない。

見た目も可愛いのはさておき。
純粋に主人公を慕って来る姿。
そして彼の前では無防備となる無邪気な一面も見せ。
なおかつエロティックなボディを併せ持つという、まさに理想の幼馴染がここに爆誕しました。

お互い違う学科なのに相手に合わせ待ち合わせる放課後。
一緒に掃除したり、海ではしゃいだり。
理想の青春像だなあ。
作風に古臭さを感じますがノスタルジックとも感じ取れ。
パンチラエロ抜きにしても、とても気持ちの良い作品に出会えた気がします。
素晴らしい。

  1. 2016/03/19(土) 23:36:21|
  2. アーリオお奨め漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<灰と幻想のグリムガル 2 | ホーム | 亜人ちゃんは語りたい 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3685-86d0411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード