アーリオ オーリオ

La foresta di comics

双角カンケイ。 1

タチ先生
タチ先生


もし このままキスしちゃったら


「双角カンケイ」第一巻。


ヒロイン・あいり、ひまりはそっくりな双子の女の子。
ある日、怪我をしたひまりの変わりに。
変装したあいりがアルバイトのシフトに入ることになりました。

そこに居たバイトの綺麗な先輩・朝霧。
このタイミングでなんと愛の告白をされちゃいます。
自分はひまりではなくあいりですと言えぬまま交際が始まってしまい・・・


ということで。
双子絡みの三角関係ラブコメディですね。
あの「桜トリック」の先生ですから、女性同士の恋愛劇となります。

最初は誤魔化しながら応援しようとするものの。
だんだんと引っ込みがつかなくなる上に。
先輩のことが好きになってしまうあいり。
ついにはホテルで一夜を過ごすような関係にまでなってしまって。
もうこれは本格的にマズイ状態。

特有の柔らかい絵での女の子同士のラブストーリー。
しかし、すぐにバレるんじゃないかという波乱の要素も含んでいまして。
この辺は「桜トリック」でもお馴染みハラハラドキドキ感が最高に楽しいです。

関連記事
  1. 2016/03/13(日) 08:17:07|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<INFECTION 1 | ホーム | 青春のアフター 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3679-af8a414a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード