アーリオ オーリオ

La foresta di comics

買い食いハラペコラ 1

藤こよみ先生
藤こよみ先生


食わず嫌いは よくない!


「買い食いハラペコラ」第一巻。


ヒロインは2人の女子高生。
通う学校は違うけど、放課後はいつも待ち合わせして一緒に帰ります。
目的は「買い食い」
花より団子、食欲に貪欲な彼女たちは美味しいものを求めて。
賑わう露天、商店街へと足を運びます。


ということで。
美少女女子高生たちの「まいうー漫画」です。

女の子ですからクレープやらカキ氷やらの買い食いは、まあわかるのですが。
仕事帰りのサラリーマンに混ざって、居酒屋の串食べたり。
花見に乱入して酒のつまみのエイヒレ食べたりと。
飲酒こそしていないものの制服着た女子高生が良いの?みたいな。

とはいえ。
彼女たちの本当に美味そうに食べる様子は絶品で。
こいつは見ているだけで腹が減る!
そこらで買える、どこにでもありそうな食材ばかりではありますが。
「食べる」という幸せを魅せてくれる作品ですね。

  1. 2016/03/12(土) 22:53:04|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青春のアフター 2 | ホーム | ヤマノススメ 11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3677-8d238536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード