アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ヤマノススメ 11

img515_20160311235140aa6.jpg
しろ先生


一日一日が大事なんだって 後で気づいたって遅いんだから


「ヤマノススメ」第十一巻。


最近、ぜんぜん山らしい山へ行けてない。
現在完全週休一日。
次の日の仕事のことを考えると、どうにも無理できないというか。
時間もかかるし金もかかるのが登山。
単に甘えなのかもしれませんがね。

こういう時は気分だけでも山登りということでヤマノススメです。

冬から春へ差し掛かる季節。
進級し、未来のことを考え始めるヒロインたちです。
グルグル漫画じゃないのですね。
終わって欲しくないなあ。

ヒロイン・あおいが天覧山に初登山してからもうすぐ一年。
もうすでに剛脚と化して。
谷川、丹沢辺りなら余裕ぶちかましの体力でゆるふわしてます。
高山病対策さえすれば富士山も余裕で登っちゃいそうです。

今巻では初登場でしょうか、ひなた母登場です。
アニメでは不倫疑惑もありましたひなた家ですが。
キャリアウーマンとして忙しい日々を送る母に鎌倉日帰りの旅をプレゼントです。
私も去年行きました「鎌倉アルプス」
寺めぐりとハイキング程度の登山を楽しめるお得なコースでしたね。
ひなた母も満足したことでしょう。

スポンサーサイト
  1. 2016/03/12(土) 00:32:24|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買い食いハラペコラ 1 | ホーム | ARIA 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3676-13b82859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード