アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ゆづきさん、沸きました。 1

img503_20160219215554d72.jpg
望月あづみ先生


じゃあ今日、お風呂の良さを実感できるよね!


「ゆづきさん沸きました」第一巻。


忙しいデザイナーとして働くヒロイン・和泉柚月さん。
毎晩、疲れきって帰宅する彼女でしたが。
お風呂に入ってリフレッシュ。
このひと時が一番の楽しみなのでした。


ということで。
風呂好き少女による快適バスタイム生活漫画です。
テルマエのようなネタではなく、風呂を楽しむだけに特化した作品は珍しいですね。
ちなみに出てくるキャラは美少女ばかりですが。
そういう作品ではないので全裸でもエロ要素は皆無です。

二日酔い、疲れの取れる入浴方法や。
炭酸入浴剤の作り方など。
役に立ちそうな情報と共に柚月さんと楽しむバスタイム。
これがまた本当に気持ち良さそうなんです。
彼女に影響されて同僚の女の子たちも風呂好きに目覚めていくわけですね。

私も必ず一日2回風呂に入る結構風呂好きでして。
銭湯、温泉に限らず。
普段のお風呂の気持ちよさをわかっていらっしゃる先生の作品が読めて幸せです。
ほんと極楽。
柚子湯の柚子、潰しちゃったり剝いちゃったりするの懐かしいなあ。
重曹とクエン酸か、家にあったっけかな?

スポンサーサイト
  1. 2016/02/19(金) 22:30:57|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドール ソーニャ | ホーム | ドール ティート・ソマーヴィル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3658-d21d21e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード