アーリオ オーリオ

La foresta di comics

Fate stay night Heaven’s Feel 2

img489_20160202222852d5d.jpg
タスクオーナ先生


問おう 貴方が私のマスターか


「フェイトステイナイト ヘブンズフィール」第二巻。


何気無い日常を送っていた主人公・衛宮士郎でしたが。
その日はいつも家事を手伝ってくれる美少女・間桐桜に心配され。
その不安は的中することになります。

いつもより遅い学校の帰り、変人同士の戦いを目撃してしまう士郎。
逃げる士郎でしたが、巻き込まれる形として槍使いの変人に殺されかけたその時。
金髪の美しい変な子に命を救われるのでした。


ということで。
フェイト三部作、といってもいいのでしょうか。
アニメ化された「セイバールート」「凛ルート」
そして映画化が決定している本作「桜ルート」のコミカライズです。

はいキター!
先生の描く美しくもカッコいい騎士王セイバーがここに降臨。

ゲームで漫画でアニメで、もう何度見たでしょうか。
主人公・衛宮士郎のサーヴァント召喚。
何度描かれても新鮮に映るその名場面は。
フェイトという作品のオープニングに相応しい高揚たるワンシーンですね。

いつもの凛先生による聖杯戦争講座から始まり。
その後ルートは分岐し、今作のヒロイン・桜がメインになるかと。
いつも笑顔で良妻賢母の鏡みたいな彼女からは想像出来ないような闇が描かれます。
彼女には幸せになって欲しいなあ。

スポンサーサイト
  1. 2016/02/02(火) 23:48:13|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大正処女御伽話 1 | ホーム | 神々の山嶺 ㊤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3642-a3569f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード