アーリオ オーリオ

La foresta di comics

俺んちのメイドさん 1

img480_20160127035722951.jpg
大原ロロン先生


講座して… 着替えてみたら 撮影に…?


「俺んちのメイドさん」第一巻。


主人公・タカオミはお屋敷に住む次男坊。
彼の家で家政婦さんを雇うことになったのですが。
何故か高校でのクラスメイトの女子・君嶋サラがメイドとして家に居るのでした。


ということで。
クラスのアイドルが突然うちのメイドさんに!
メイド好きの変態兄のせいで。
気になるあの子と共同生活することになってしまったアットホームコメディ。
4コマ漫画系です。

マジメな主人公・タカオミは戸惑うものの。
柔らかい物腰のサラはちょっと天然入ってまして。
付かず離れずといった微妙な距離感のラブコメが展開されます。
癒され可愛いけど勉強が苦手だったりして。
決して完璧じゃないけど、でもドジッ子でもないサラのメイド度も絶妙ですね。

弟たちをからかいながらも2人を応援する兄とツンデレ気味のサラの親友。
タカオミの妹(ロリ)を溺愛する執事の青年(ロリコン)など。
個性的なキャラクターのカップリングが飽きさせずに楽しませてくれます。

  1. 2016/01/27(水) 04:40:41|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッカドール 1 | ホーム | 里山ごちそうスケッチ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3632-53a63dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード