アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ガールズ&パンツァー リトルアーミーⅡ 2

img473_20160123220138feb.jpg
槌居先生


俺らはこいつが好きだぜ 衝突上等だ


「ガルパン リトルアーミー2」第二巻。


西住みほの幼馴染であったヒロイン・中須賀エミ。
事情によりドイツに転校するも、その後帰国。
ベルウォール学園に編入し、紆余曲折を経て戦車道を始動。
ついにみほの待つ大洗へとコマを進めたのでした。

ということで。
彼女はガルパン西住殿の真のライバル?
幼馴染である女子高生・中須賀エミの戦車道ストーリーです。

優勝校である大洗女子主催の記念トーナメント。
各校の戦車道部が一同に集うわけですが。
中にはサンダースやプラウダなどの強豪校も参戦。
アニメでお馴染みのキャラクターが次々と登場し、こんなに嬉しいことはない!
アンチョビ隊長がまたいい味出してるんだ。


エミ隊長率いるベルウォールは。
一刻も早くみほと対戦したくてしようがないのでしたが。
決勝、大洗と当たるには黒森峰を倒さねばならないのです。

幼馴染ということで。
エミはみほの姉・西住まほとも面識があったりしますが。
なにしろ相手は天下の西住流。
一方的な試合になるかと思いきや、これまた黒森峰と接戦となる大波乱。
勝利して、みほの待つ決勝に進んで欲しいと思う反面。
覇者であった黒森峰にもそう簡単に負けて欲しくはないのです。

  1. 2016/01/23(土) 22:53:37|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アースロコロッサス 1 | ホーム | プロメテオ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3626-242fe73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード