アーリオ オーリオ

La foresta di comics

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3

img466_20160113062035c7a.jpg
門司雪先生


きっと…そこにあるのは最高の人生だと思うんです


「アイドルマスターミリオンライブ」第三巻。


美希、響、貴音の765プロが誇るユニットの全国ツアーが決定。
まだ新米アイドルたちのヒロイン・春日未来たちも。
バックダンサーとしてステージに立てるかも、という展開。

オーディションを受ける新米たちの中で。
美希に憧れ、自由な感性を持つアイドル・伊吹翼。
自信満々でオーディションを受けるも。
美希本人から不合格を通知されてしまうのでした。


ということで。
本家765プロたちが出てくるアイマス2軍アイドルたちの物語。

新人ユニット翼、瑞希、ジュリアの三人。
特に自信のあった翼はショックを受け。
オーディションに落ちた後から徐々に彼女らのチームワークが乱れ始めます。
何をどうすれば上手くいくのか。
悩んで喧嘩して、それを見つけ出せた時。
最高のライブ、最高のアイドルユニットの第一歩を踏み出せるわけですね。
頑張っている子たちを見ると応援したくなります。

可愛く天真爛漫で天才肌型の伊吹翼。
美希と似たタイプのアイドルは軌道修正してあげるだけで。
恐ろしく化ける可能性を秘めてますね。
いつか本当に「第二の星井美希」になる日が来るかもしれません。

  1. 2016/01/13(水) 06:59:48|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虫籠のカガステル 1 | ホーム | 超可動ガール1/6 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3619-c582f95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード