アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ガラスの花と壊す世界 上

img458_201601080125309c5.jpg
おちゃう先生


美味しい ような気がする


「ガラスの花と壊す世界」上巻。


人が絶滅してしまった世界。
しかし人は幾億もの記憶をデータとして残しておりました。
そのデータ上でウィルスと戦うプログラム少女「デュアル」と「ドロシー」
日々、何の感情も無くただウィルスを排除する彼女たちでしたが。
ある日「リモ」と名乗る人格データと出逢うのでした。


ということで。
映画も公開されます作品のコミカライズです。
データとしての人間世界で。
助けた白い少女・リモはイレギュラーな存在でした。
楽しいと笑い、美味しいものに喜び、まるで人間の様。
何事にも無関心だったデュアルとドロシーも。
彼女に釣られるようにはしゃぎ始めます。

仮想空間とはいえ。
美少女3人は様々な世界を満喫して楽しそうですね。
表情が柔らかくなっていく様が凄く良い。

リモと関わったことで2人のプログラム少女たちの行動パターンが大きく変わり。
これからどういう意識が芽生えてくるのか。
そもそもリモとはいったい何なのか。
まだ今巻では語られていない結末が気になりますね。
映画観ちゃおうかな。

スポンサーサイト
  1. 2016/01/08(金) 01:58:28|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<道割草物語 上 | ホーム | テートクの決断 MIDWAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3612-e84d549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード