アーリオ オーリオ

La foresta di comics

EX-ARM 3

img453_20160103222902839.jpg
古味慎也先生


ご主人様の幸せが私の一番の幸せだよ


「エクスアーム」第三巻。


アンドロイドを使った風俗営業店で事件は起こった。
犯人は目的のアンドロイドを捜す為、次々と店を荒らしまわっていました。
今は「脳」だけになってしまった主人公・夏目アキラは。
警察アンドロイド・アルマの身体に入り、風俗店の潜入捜査へと向かいます。

犯人の追うアンドロイド・エルミラはすぐに見つかったものの。
犯人が現れるまで風俗店で働くことになってしまったエルマとアキラなのでした。


ということで。
原作・HiRock先生。
婦警とアンドロイド、脳だけ主人公が活躍する近未来クライムアクション。
今現在で市販の最新型がペッパー君では・・・
意思疎通の出来る、こんな可愛いアンドロイドが見てみたい。

風俗店で働くことになった主人公。
セクサロイドとして美少女同士のカラミもあったり。
変態オヤジにSM調教されそうになったりと、なかなか楽しいことになるのですが。
標的であるアンドロイド・エルミラには秘密があり。
物語はそう単純なものではなくなるのでした。

ただ人間の命令に従い利用、奉仕するだけのアンドロイドという存在。
倫理や哲学的な問題を考えさせられます。

スポンサーサイト
  1. 2016/01/03(日) 23:23:50|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニセコイ 21 | ホーム | 異世界居酒屋のぶ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3607-6d04b826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード