アーリオ オーリオ

La foresta di comics

異世界居酒屋のぶ 1

img452_20160102201039fca.jpg
ヴァージニア二等兵先生


そこにアツカンをクィっと流し込む!


「異世界居酒屋のぶ」第一巻。


城壁に囲まれた街・アイテーリア。
最近そこに新しく出来た酒場。
なんでも珍しい酒と料理が出てくるとの評判で。
今日もまた仕事帰りの住人が「居酒屋のぶ」の暖簾をくぐるのでした。

ということで。
原作・蝉川夏哉先生。
ファンタジー世界に突如開店した純和風居酒屋の物語です。
お風呂漫画「テルマエ・ロマエ」に近いものがありますね。

ビール、熱燗、おでんに唐揚げ・・・
ファンタジー世界では今まで食べたことも無いような美味しい料理の数々。
来る者は皆、その味に驚き。
そして舌鼓を打って満足げに帰っていきます。

来る客はファンタジー世界とはいえ。
一様に仕事に疲れていたり、悩みを抱えていたりします。
そんな彼らの一日をねぎらうかのように存在する「居酒屋のぶ」
店を出た彼らの顔は満面の笑顔。
料理の絵も美味そうですが、この人々の表情、良いね。
また明日から頑張れるパワーの源がこの店には詰まっています。

  1. 2016/01/02(土) 21:00:10|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EX-ARM 3 | ホーム | 巴マミの平凡な日常 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3606-daafb396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード