アーリオ オーリオ

La foresta di comics

LICENSE 1

img449_201512300806309d0.jpg
小手川ゆあ先生


ぶち殺しますよ


「ライセンス」第一巻。


犯罪大国となってしまった日本。
すでに刑務所は満員で。
保釈金さえ払えば、どんな犯罪受刑者も一時的にシャバに出られる世界。
しかしそのまま逃げてしまう事件が多発したため。
警察に代わり民間での犯罪者捕縛権利者・・・
「行政執行代理人」というシステムが導入されたのでした。


ということで。
おっとり捜査・死刑囚042などの小手川先生による新作です。

事故により足を悪くした元刑事と。
クマのヌイグルミが似合う美少女の迷コンビが贈る逃走者捕獲クライムアクション。
逃走者には懸賞金がかけられており。
行政執行代理人の免許を持った彼らは依頼を受け、逃走者を逮捕。
現金を得るという言わば賞金稼ぎのようなモノで。

相手はセコい詐欺師から。
ストーカーなど事情を持った者まで十人十色。
元刑事とクマ少女は当初なかなか息が合わないものの。
お互いのことが解り始めるとなかなかの迷コンビぶりを現し始めます。

先生独特の情に訴えかけてくる雰囲気もありまして。
クマ姉ちゃん・比奈子が可愛く凛々しくかっこいい。
行動的な働く女性って美しい!と感じさせますね。

  1. 2015/12/30(水) 08:40:40|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅!! 女塾 2 | ホーム | ハルチカ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3603-d627df54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード