アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

結婚指輪物語 3

img446.jpg
めいびい先生


認めてもらうんじゃない…俺が認めさせる!


「結婚指輪物語」第三巻。


異世界で勇者となり。
各地のお姫様と結婚、契約をし「指輪王」となることを運命づけられた主人公・サトウ。

無事?2人の姫と結婚し、次なる国へ訪れたサトウ一行でしたが。
ここは「強さ」を一番とする火の国。
当然のように最強を誇るのがこの国の姫・グラナートでした。
彼女を手に入れるには、闘技によりサトウが彼女に勝利するしかない。
しかしサトウはそんなに武力は高くは無いのでした。


ということで。
異世界で姫たちを落としながら「目指せハーレム王!」物語。
目標は5人攻略ということで、もうすでに2人落とした頼もしい主人公。

エルフ姫の次はケモノ耳のお姉さん姫ということで。
また違った趣向が嬉しい展開でしたが。
正攻法攻略の難しい「荒くれ姫タイプ」の女性。
武力では敵わず、誠実さを見せるだけでは足りない・・・攻略が楽しくなってきましたよ。

そして嫁が増えてきたことにより不満度が高まるヒメら前妻たち。
上手く調節しないとトキメモ張りの爆弾が爆発しかねないので。
こちらのバランスも執らねばならない主人公。
ハーレム王も大変だ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アーリオ オーリオ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3600-b34e21cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © アーリオ オーリオ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン