アーリオ オーリオ

La foresta di comics

結婚指輪物語 3

img446.jpg
めいびい先生


認めてもらうんじゃない…俺が認めさせる!


「結婚指輪物語」第三巻。


異世界で勇者となり。
各地のお姫様と結婚、契約をし「指輪王」となることを運命づけられた主人公・サトウ。

無事?2人の姫と結婚し、次なる国へ訪れたサトウ一行でしたが。
ここは「強さ」を一番とする火の国。
当然のように最強を誇るのがこの国の姫・グラナートでした。
彼女を手に入れるには、闘技によりサトウが彼女に勝利するしかない。
しかしサトウはそんなに武力は高くは無いのでした。


ということで。
異世界で姫たちを落としながら「目指せハーレム王!」物語。
目標は5人攻略ということで、もうすでに2人落とした頼もしい主人公。

エルフ姫の次はケモノ耳のお姉さん姫ということで。
また違った趣向が嬉しい展開でしたが。
正攻法攻略の難しい「荒くれ姫タイプ」の女性。
武力では敵わず、誠実さを見せるだけでは足りない・・・攻略が楽しくなってきましたよ。

そして嫁が増えてきたことにより不満度が高まるヒメら前妻たち。
上手く調節しないとトキメモ張りの爆弾が爆発しかねないので。
こちらのバランスも執らねばならない主人公。
ハーレム王も大変だ。

スポンサーサイト
  1. 2015/12/26(土) 07:58:12|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ろんぐらいだぁす! 6 | ホーム | Wake Up, Girls! 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3600-b34e21cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード