アーリオ オーリオ

La foresta di comics

超昂閃忍ハルカ 3

img443_2015122007444195e.jpg
ぽんこつわーくす先生


やらしくていいんだよ そうじゃなきゃ戦えないんだから


「超昂閃忍ハルカ」第三巻。


貧乳の忍者「閃忍ナリカ」も仲間となり。
想破上弦衆の戦力も安定してきたところに。
敵幹部・鋼一刀が現れました。

封印の要石を破壊される前に倒さねばならないのですが。
一刀の攻撃に苦戦するハルカ、スバル、ナリカ。
そして明かされる一刀の過去。
生き別れの妹が実はハルカだったというのです。

ということで。
正義の美少女忍者たちと悪の戦いを描いた物語です。
敵対するノロイ党との戦いも大詰め。
主人公・タカマルの秘めたパワーも開放され。
ハルカと結婚することでより強い団結と攻撃力を得ることができました。

そして忘れちゃならない彼女たちのパワーの源、タカマルとの性交!
数にしてハルカ2回、スバル1回、ナリカ1回と。
今回も若干シリアスなストーリーの中でバランスよくHシーンが挿入されており。
コスプレH風だったりとなかなか楽しませてくれます。
特にハルカとの結婚告白イベントは初々しくて良いね。

  1. 2015/12/20(日) 08:14:59|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あやかしこ | ホーム | ゴールデンカムイ 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3597-bedf8466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード