アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ヨメクラ 2

img438_201512082332090dd.jpg
千明太郎先生


子づくりできるチャンスだもん


「ヨメクラ」第二巻。


偉大な母のお陰で、クラスメイトは全員「嫁」候補!
目移りしちゃうような個性的な美少女たちに囲まれ。
ハーレム学園生活を送る主人公・零次のハイテンション・ラブコメディ。

第二巻目ではオリエンテーションとして山へ林間学校へと行きます。
しかし、ただでは終わらないのがこの作品。

なぜか零次と女の子を早く結婚させようという教師の計らいで。
零次と同じテントで寝泊りする嫁候補の女の子たち。
そして悪戯好きの理緒が食事に入れた「エロテングダケ」
状況は更に面白いことになっていくのでした。

ということで。
徐々に美少女たちのキャラが確立され。
先生得意の楽しいハーレム展開もノリに乗ってきました。
美麗作画に、この昭和漫画テイスト展開がたまりません。

メインヒロインっぽい一之瀬未羽。
彼女の突然の告白事件も不発に終わり。
レースはまた振り出しに戻ったかに見えます。
そこに登場したのは零次のことが大嫌いな二階雪奈。
ツンデレ・ダークホースとして、私個人的に彼女を応援したいと思います。

  1. 2015/12/09(水) 00:26:11|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレンチフラワーズ 1 | ホーム | デスマーチからはじまる異世界狂想曲 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3593-3555b96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード