アーリオ オーリオ

La foresta di comics

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 2

img437.jpg
あやめぐむ先生


見捨てないから 安心して


「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」第二巻。


原作・愛七ひろ先生。
「オレ強ええ」系というのでありましょうか。
ごく普通の主人公がファンタジー世界に転生して。
これでもかというチート能力を駆使して無双しちゃう物語。
SAOなど最近多いジャンルではありますが。
今作は私が今一番のお気に入り作品ですね。

広大なダンジョンをさまよう主人公・サトゥー。
そこで彼が保護したのは3人の幼き奴隷獣人たち。
愛を知らない震える獣人たちに食べ物を与えたサトゥーは彼女らを鍛え上げ。
いつしか立派なパーティになっていくのでした。

ということで。
パーティメンバー育成編ですね。
犬系、猫系、トカゲ系?の獣人の少女たちが仲間になったのですが。
これがまた素直で可愛いんです。
主人公の言うことはなんでも素直に聞く良い子たち。
ほんと「ヨシヨシ」って頭なでたくなる感じの可愛さなのです。

後半はメインヒロインのゼナさんたちのパーティとも合流。
フロアボス的な凶悪モンスターも出てきちゃいますが。
主人公が冷静沈着、頼もしすぎて安心して読めますな。

  1. 2015/12/08(火) 07:42:08|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨメクラ 2 | ホーム | 聖骸の魔女 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3592-0b1c0f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード