アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ガールズ&パンツァー リボンの武者 3

img432_201511220731507bc.jpg
鈴木貴昭先生


西住殿はあの子たち どう思います?


「ガルパン リボンの武者」第三巻。


軽戦車での公式ではない野試合「タンカスロン」
勝利の勢いに乗る盾無高校のヒロイン・鶴姫しずかでしたが。
今度の相手はあの優勝校・大洗女子。
出てきたのはバレー部アヒルさんチームでしたが。
隊長の西住みほが認めるほどに彼女らの熟練度は高いのでした。


ということで。
ガルパン外伝、次の相手はいよいよ本家本元・大洗女子です。
やはり見知った面子が出てくると燃えますな。

戦場は大洗。
いくら地の利があるとはいえ。
あの武者精神で突っ走ってきたしずか姫が防戦という状況に。
コマンダーである「みほ」ありきの大洗女子だと思っていましたが。
あひるさんチーム。
今まで伊達に強豪校相手に戦ってきたわけではないというところを魅せつけてくれます。
カッコイイ・・・やっぱ大洗は最強だぜ!

  1. 2015/11/22(日) 08:06:39|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現代魔女の就職事情 1 | ホーム | ヤマノススメ 10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3587-b3f1a92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード