アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ニセコイ 20

img425_20151105051053586.jpg
古味直志先生


臆病風ん吹かれて ビビっとるだけっちゃ…!!


「ニセコイ」第二十巻。


成人を迎えた羽先生に縁談の話が持ち上がり。
数日の間に楽との関係を成立させないと。
縁談相手と強制結婚という流れに。

楽の一番の幼馴染であった彼女は。
楽が好きだという自分の本心は言えず、曖昧な態度。
それに業を煮やしたのは、ライバルである万里花だったのでした。


ということで。
恋愛ゲーム的にネタバレしますと羽先生ルートから外れた模様です。

楽のことをいつも好きだと公言する万里花に叱咤され。
ラストの勇気を振り絞り告白する羽先生。
しかし楽の答えは残念ながらのノー・・・


他のライバルとは一味違う。
抱擁力のあるお姉さんキャラが消えるのは惜しい気がします。

なんと勿体無い!
知的なメガネの似合う、私結構好きなキャラだったのに。
楽が年上熟女好みだったらルート変更もありえましたね。
同じ苗字なんだから。
マクロスの一条輝の「アイドルよりオバサン好き」を見習って欲しかったなあ。

羽先生は鍵持ちとはいえ、嫁になるには大人キャラすぎましたかね。
告白の答えにも口では小野寺が・・・とか言いつつも。
頭の中では千棘の姿がチラチラと。
このところ頑張っていた万里花も射程外な様で可愛そうです。

スポンサーサイト
  1. 2015/11/05(木) 06:00:49|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジカルパティシエ小咲ちゃん 2 | ホーム | イベント モーターショー2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3582-e1e8efd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード