アーリオ オーリオ

La foresta di comics

セキレイ 18

img420_20151025020458419.jpg
極楽院櫻子先生


俺は… 誰の手も 離さない!


「セキレイ」第十八巻。


葦牙たちが倒れていく中で。
主人公・佐橋皆人も例外ではなく倒れ、窮地に陥るセキレイたち。
だがNo.88・結はNo.08・結女のチカラを使い皆人を復活させ。
セキレイの女王が待つ嵩天へと進む。
そこで待ち受けていたのはNo.00、出雲荘の大家である美哉なのでした。


ということで。
ラストバトルになる最終巻です。

大家さんを倒せば皆人の願いであるセキレイの自由が手に入りますが。
敵はなにせ、あの「北の般若」です。
結の猛攻をものともしない戦闘力に苦戦は必至。
ですが、そこは仲間のセキレイたちの友情と。
皆人への愛のパワーで今までどんな苦難も乗り越えてきましたから。

しっかりとエピローグまで描かれた大団円で大満足なエンディングでした。
この魅力あるセキレイというヒロインたちに出会えたことに感謝。
いつまでも好きだなあ結ちゃん。
名作として後々まで残る作品となりましたね。

関連記事
  1. 2015/10/25(日) 02:42:06|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やがて君になる 1 | ホーム | 魔法少女特殊戦あすか 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3576-d29b62a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード