アーリオ オーリオ

La foresta di comics

妖怪 百姫たん!

img413_201510140729577dc.jpg
海産物・とよだたつき先生


あるじくんのために 頑張って作るから…


「妖怪百姫たん」


美少女だらけの妖怪たちと利器土と呼ばれる敵との戦いがありました。
徐々に劣勢となる妖怪たちを救ったのはひとりの人間でした。
妖怪たちから「あるじ」と呼ばれ慕われた彼でしたが。
敵の呪いを受け、だんだんと若返ってしまい。
少年になってしまった彼は、マヨイガの里で呪いを解くかたわら。
妖怪たちと温泉旅館を経営しているのでした。


ということで。
美少女だらけの妖怪マンガです。
元はソーシャルゲームみたいですね。

主人公は呪いでショタになってしまった少年。
お姉さん妖怪たちにイロイロ弄られながら。
妖怪旅館で働いております。

猫又や鎌鼬、一つ目小僧など。
可愛くも個性豊かな妖怪たちが魅力的で。
浴場では欲情して、そのエロい肢体をこれでもかと主人公に見せつけてきます。

妖怪好きの私にとっては極楽のような作品。
客として現れたのは妖怪界のアイドル「火車」だったりと。
なるほど、普段は不気味な彼らもこう美少女化されると親近感湧きまくりです。

スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/10/14(水) 07:42:51|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極黒のブリュンヒルデ 15 | ホーム | BAGGATAWAY 12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3570-b95c8e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード