アーリオ オーリオ

La foresta di comics

IT’S MY LIFE 3

img410.jpg
成田芋虫先生


私の家に来てくれてありがとう。


「イッツマイライフ」第三巻。



今は引退し家に引きこもる元騎士団長アストラの物語。
現隊長カイアスとのわだかまりも解け。
再び平穏な我が家暮らしへと戻ったアストラ。
庭をガーデニングしオシャレなティータイムを楽しんでしまおうと。
みんなでDIYするのでした。


ということで。
いかつい仮面騎士が掃除や庭弄りを満喫する物語第三巻。
小さくても自分だけの城を改築する楽しみ。
テーブルやイスを作って。
読んでてこっちもウキウキしてきます。
完成した時の感動はひとしお。
これこそ人間らしい休日の楽しみ方ですよねえ。

そしてアストラさんの初恋の人も登場。
引退した今も彼が結婚していないのは。
幼き頃出会ったエルフのお姉さんが気になるご様子。
前に現在同棲している幼女ノアが大人になったことがありましたが。
同一人物なのか?
他にもいろいろ伏線があるのでそっちも楽しみですね。
スポンサーサイト
  1. 2015/10/09(金) 07:50:38|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マーメイド・ラヴァーズ 1 | ホーム | 東方外来韋編 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3566-f1f4fa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード