アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ランス アンド マスクス

img406_20150930044459d63.jpg
咲良先生


変態行為をするほうがよっぽど恥ずかしいし!!


「ランス&マスクス インサイドプラス」


世界でも有数なる財閥・鬼堂院家。
その大きなお屋敷に真緒という少女がメイドたちと共に住んでおりました。
ある日、真緒はとある青年を助け一緒に住むことにしました。
しかしその青年は真緒の憧れである正義の騎士「ナイトランサー」だったのでした。


ということで。
原作・子安秀明先生。
アニメでも放送されるというライトノベル作品のコミックス版です。

幼い頃から騎士として育てられてきた青年・花房葉太郎。
近くで困っている人が居ると。
白い仮面を被り颯爽と登場、事件を解決し名も告げずに去って行く。
これが内気な彼のライフワークというか。
習慣として身についてしまっているものでした。

幼いヒロイン・真緒も彼「ナイトランサー」に助けられたひとりで。
憧れの騎士が同居している青年だとはつゆ知らず。
ナイトランサーみたいになれとワガママをいう日常です。


幼女なお嬢様・真緒と騎士・葉太郎。
そして彼を慕い付いて来た従騎士の少女・アリスやメイドたちの。
騒がしくも楽しい日常系ヒーロー物語。

いつもは草食系男子な葉太郎が騎士になるとかっこよくなり。
周りの女子たちも彼にときめく。
ハーレムラブコメとまではいかずホンワカした空間が気持ちが良いですね。
正体を知らないのはお嬢様だけというのもちょっとした調味料です。

スポンサーサイト
  1. 2015/09/30(水) 05:21:57|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント 痛Gふぇすた2015 | ホーム | 紅!! 女塾 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3561-c6b28477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード