アーリオ オーリオ

La foresta di comics

バミれ、みどりちゃん! 1

img400_201509230755097a9.jpg
八色先生


貴方ねぇ 本当でするつもりだったでしょ!


「バミれ、みどりちゃん」第一巻。


春から女子高生になったヒロイン・椎名翠。
元気と大きな声だけがとりえの普通の女の子でしたが。
その声を買われ、演劇部に勧誘されました。

演劇は初めてな翠に対し。
入部テストとして即興劇・白雪姫の王子役をやることに。
役に入り込んでしまった翠は。
眠った白雪姫役の先輩に対し、本当にキスをしようとするのでした。


ということで。
学園の演劇部を舞台とした女の子だけの物語です。
こういうのとか、ここさけのミュージカルとか見ていると。
私もやってみたいなあという自分が居る。
来世では是非チャレンジしたいと思います。


明るく悩まず新たなる目標にまい進する主人公。
見ていて気持ちがいい。
素朴なセーラー服も可愛くリアルで良いですね。

演劇部に入部した翠でしたが。
もちろん、まだまだ下手な上に練習は運動部並にハードな毎日。
そして5人の新入生だけの演劇発表会をやることとなり。
いよいよもって盛り上がってまいりました。
題目は猿蟹合戦。
こんな低年齢向けな作品・・・と思いつつも。
アドリブ全開での娯楽作品として仕上がり、凄い楽しそうなんですけど。

スポンサーサイト
  1. 2015/09/23(水) 08:19:10|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔王の始め方 1 | ホーム | ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!! 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3555-23e3b638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード