アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!! 2

img399_2015092208035329d.jpg
才谷屋龍一先生


わたくし 戦車道が楽しくてしようがありませんのっ!!


「ガルパン マジノ戦」第二巻。


アニメでは語られなかった練習試合、マジノ女学院との戦い。
新隊長エクレールの策にはまり大苦戦する西住ミホ率いる大洗女子。
まだ戦車戦に不慣れなメンバー。
そして逃げ腰であった一年生たちを奮起させるミホの采配とは・・・


ということで。
マジノ戦、大詰め、そして完結です。
両者一歩も引かない大攻防。
戦車の性能差があるとはいえ、5vs5の同数殲滅戦。
そして弱かったマジノを引き上げたエクレール隊長の指揮の高さ。
西住流相手に、これだけ大洗を苦しめる試合になろうとは、誰が予想したでしょうか。

とにかく近接戦闘のバトルシーンが熱かったですね。
これでこその夢中になれる戦車道。
特に一年生の踏ん張りが褒めてやりたいくらい立派でしたね。

マジノのエクレールさま、怖ろしい相手でした。
病弱ながらゲロ吐きながらの指揮!
次回全国大会では上位に絡んでくる可能性がありますね。

  1. 2015/09/22(火) 08:21:36|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バミれ、みどりちゃん! 1 | ホーム | カーグラフティJK 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3554-da749051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード