アーリオ オーリオ

La foresta di comics

魔女に与える鉄鎚 3

img397_20150920084613da0.jpg
檜山大輔先生


神を 教会を 世界を疑え


「魔女に与える鉄鎚」第三巻。


裕福な領主の娘だったヒロイン・ドミノ。
ある日突然、彼女の家に異端審問がかけられ。
父親は無実の罪で斬首刑にされました。
父の残した言葉を信じ、どんなことがあっても耐えてみせると誓ったドミノ。
しかし彼女に待っていたのは。
ありとあらゆる悲惨な拷問と火刑なのでした・・・


ということで。
原作・村田真哉先生。
ヒロイン・ドミノの過去編から始まる第三巻、最終巻です。

魔女として生まれ変わった後のマジックパワーは。
生前、どれだけ拷問で苦しんだかに比例するようで。
他の魔女を圧倒するドミノの攻撃力は。
まだ幼い彼女がどれだけ地獄を見たのか想像がつきません。

法王セレナの見守る広場での公開処刑場。
無実の罪で処される少女の上には巨大な断頭台が。
もっとも有名な処刑具、ギロチンです。

その場に現れたドミノはギロチンを破壊し、魔女たちを束ね旅立ちます。
もっと多くの仲間を集め、魔女狩りなど無い世界を作り上げるために。
暗躍する悪魔や同じ拷問を受けたドミノの妹魔女の登場など。
もう少し読みたいところでのエンディングはちょっと残念です。

  1. 2015/09/20(日) 09:14:56|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カーグラフティJK 1 | ホーム | EX-ARM 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3552-af2f3c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード