アーリオ オーリオ

La foresta di comics

EX-ARM 2

img396_20150918210248544.jpg
古味慎也先生


オレだけじゃねえさ みんなの力だろ?


「エクスアーム」第二巻。


2030年の近未来都市・東京を舞台とした
2人の女性警官と今は脳だけになった青年のクライムアクション。
2020年のオリンピックが諸事情で中止となり。
日本の威信をかけて2032年に巨大なウォーターフロントを造って開催とか。
なかなかリアルな設定ですね。

次々と起こる一般市民を巻き込んだ自爆テロ事件。
犯人をつきとめるべく動く美波、アルマ、アキラの三人。
教会の神父が主犯と判明しましたが爆弾を埋め込まれた信者を盾にして逃走。
そして追跡中、美波に爆弾が埋め込まれてしまうのでした・・・

細かい描き込みが素晴らしい世界観。
猪突猛進なヒロイン・美波と冷静なアンドロイド・アルマの2人の美少女。
的確なアドバイスの出来る主人公「脳だけ」アキラ。
彼らの息もつかせぬハリウッド級のアクションがまた読めるのは幸せ!

特に今回、アキラがアルマのボディを借りて活動できるようになったこと。
美波の粘膜を摂取しなければならないということで。
必然的に美波とアルマの濃厚なキスシーンが展開されたりして。
お風呂もあったりと、なかなか読者サービスわかっておりますなあ。

  1. 2015/09/19(土) 08:31:34|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔女に与える鉄鎚 3 | ホーム | 雪花の虎 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3551-0a41f83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード