アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ゲーム 咲 全国編

IMG_11943.jpg
今日はゲームの咲を買ってきたので。
久々のヴィータちゃん本格起動です。


前からちょっと楽しみにしていたのですよ。
今はスマホで無料麻雀ゲームなんてよくあるのですが。
よくわからん劇画チックなキャラクターでは盛り上がりに欠ける!
やはり勝手知ったる制服の美少女たちが打ってこその萌麻雀ですから。
どこでも手軽に寝ながら楽しみたいじゃないですか。

IMG_119534.jpg
ちなみに初回特典の栞は阿知賀でした。
インパクト薄いですが一応「準ヒロイン」チームなのに最初から彼女たち使えないのね。
結構好きなキャラたちなので早く使ってあげたいですね。

PCSG00646 (2)2
まず最初は咲でポイントを稼ぐ。
カンザイばかり集まるこのチートなハイパイ。
ドラ絡まないとイマイチですがやっぱり嶺上は気持ちいい!

チャレンジゲームはそんなに難易度は高くなく。
キャラクターもすぐに集まりました。
始め、対戦中にキャラがあまり喋らないように感じましたが。
むしろこのくらいで丁度良い感じですね。
変なピコピコ鳴るポップなジャンタクがやりづらかったです。

PCSG00646 (4)
コイツをお気に入りキャラにした!
これで電車の中でも遊べてデブセンをアピールし放題ね。

PCSG00646 (3)
ミュージックを変えて盛り上げるのも一興。
私はリーチかけた後が阿知賀のエンディング。
大将戦は橋本みゆきさんの傑作フェイズトゥラブでもう泣きそうです。

  1. 2015/09/18(金) 02:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪花の虎 1 | ホーム | 碧いホルスの瞳 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3549-e6c7e001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード