アーリオ オーリオ

La foresta di comics

キリングバイツ 4

img388.jpg
隅田かずあさ先生


私が相手になってやりますのです


「キリングバイツ」第四巻。


各財閥の威信をかけた格闘ギャンブル・キリングバイツ。
選手はみんな人間と猛獣を掛け合わせた特殊な新人類。
脱落者も出始めたチーム単位のバトルロイヤルの行方は・・・


ということで。
原作・村田真哉先生。
アニメ化の前にゲーム化が発表された作品。
ゲームかあ。
弱かろうが使用キャラは「コブラ」しかないぜ。
入ったら抜けない股間のサイコガン撃ちまくりたい!

ゴリラ変化の矢部の猛攻に加え。
謎の男・城戸の登場もあって絶体絶命なカバ変化の岡島。
メイン獣闘士であるラーテル変化のヒロイン・宇崎瞳が不在な中で大ピンチ。
そこに現れたのは3人目の獣闘士・稲葉初。
彼女は「うさぎ」の変化の獣闘士なのでした・・・


ということで。
こっちの3人目の切り札と思われた戦士はなんとウサギでした。
なんでウサギなんだよと。

狩られる側であるウサギにも特殊能力はありまして。
攻撃をかいくぐる大きな耳と逃げる時の瞬発力は高速で。
まるでモグラのように地中深く潜り込む能力は、まさに逃げのプロフェッショナル。
おまけに美少女とくれば参戦に反対理由はありません。
惜しむらくはコブラ戦に出てきて欲しかった!

スポンサーサイト
  1. 2015/09/07(月) 08:48:52|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<異世界でカフェを開店しました。 1 | ホーム | 魔法少女ここねはかく語りき 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3542-c9648f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード