アーリオ オーリオ

La foresta di comics

シェイファー・ハウンド 6

img382_201508282133580cc.jpg
かたやままこと先生


あそこにいる「べき」なのは!! 私なんだ!!!


「シェイファーハウンド」第六巻。


二次大戦中のドイツ。
女性ばかりで構成された特殊戦車部隊シェイファー・ハウンド。
彼女らの次なるミッションは、取り残された科学者の救出任務。
最前線であるがため、今回は航空支援が付くということで。
通称・僚機殺しの女性パイロット・フュカに白羽の矢が立つのでした。


ということで。
今回は戦車ではなく番外編みたいな航空機編です。

フュカリタ・モーラー少尉。
かつては同じ年頃の女性戦闘機乗りと組んで
元気に明るく飛び交う美少女エースパイロットだったのですが。
再びまた相棒を失い、消沈するフュカ。
そこで上官であるガーランド中佐から本当の空中戦というものを学びます。

まあ、戦闘機乗りなんて普通の人間のやるものではないとは思っていましたが。
完全に狂ってますな。
名作「エリア88」でも散々読んで周知されていたこととはいえ。
またこう激しく描かれた作品を読むと改めて驚嘆させられます。

  1. 2015/08/28(金) 22:13:12|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイドルクロニクル 1 | ホーム | 狼と香辛料 12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3537-b531b170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード