アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ラブライブ! 3

img379_20150826202926746.jpg
おだまさる先生


もうこの人たちに見栄はらなくていいんだ


「ラブライブ スクールアイドルダイアリー」第三巻。


アイドル研の部長にしてμ'sが誇る三年生メンバー・矢澤にこ。
アイドルに向ける情熱と負けず嫌い精神は誰よりも高く。
少し貧しい家庭環境をコンプレックスとしていました。
彼女は実家がメンバーにばれないよう、密かに下校していたのですが。
ある日、にこは熱を出して倒れてしまうのでした・・・


ということで。
ニコニー、ハラショー、スピリチアルの三年生組がメインでのオムニバスストーリー第三巻。
今回は裏主人公ともいえるニコちゃんが主演ということで盛り上がりは必至です。
孤高のヒロイン、矢澤にこ。
気高い彼女が見せる涙とは・・・

彼女に不似合いな貧しい家だって、馬鹿にするものも居らず。
みんなで協力してニコを看病し励ます姿は感動的で。
なかなかグッと来るものがありますね。
この手の話に弱いんですよ私。

可愛い作画も100点満点。
内容ストーリーも大満足なスクールアイドルダイアリーシリーズ。
三冊出て名残惜しくも終了かと思いきや、続編あるようなので良かったです。

  1. 2015/08/26(水) 21:14:15|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狼と香辛料 12 | ホーム | ガールズ&パンツァー リトルアーミーⅡ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/3535-1c5373e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード